• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PowerMacG4でMacOS9にOSXをインストールする時

PowerMacG4でOSXとMacOS9がイでも、ンストールされていたのを、MacOS9だけインストールして使用しています。OSXもインストールして両方使えるようにしたいです。今HDにあるソフト等を入れたままインストールするにはどうすればいいのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • harawo

そのままMac OS Xをインストールしてください。Mac OS 9とソフトウェアなどは、消えることなく残ります。

質問者からのお礼

ありがとうございます。大丈夫なんですか?早速試してみます

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • mackid

ハードディスクを初期化するような選択肢を選ばなければ大丈夫です。

質問者からのお礼

ありがとうございました。