• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PowerMacG4でMacOS9にOSXをインストールする時

PowerMacG4でOSXとMacOS9がイでも、ンストールされていたのを、MacOS9だけインストールして使用しています。OSXもインストールして両方使えるようにしたいです。今HDにあるソフト等を入れたままインストールするにはどうすればいいのですか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数90
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • harawo
  • ベストアンサー率58% (3742/6450)

そのままMac OS Xをインストールしてください。Mac OS 9とソフトウェアなどは、消えることなく残ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。大丈夫なんですか?早速試してみます

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • mackid
  • ベストアンサー率33% (2688/8094)

ハードディスクを初期化するような選択肢を選ばなければ大丈夫です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。