-PR-
解決済み

goo communityで困っています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.24385
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

この一週間ほどgoo community(フリーメール)でのメールの受信ができません。たいへん困っているのですが皆さんはどうですか?どこに質問したらいいのでしょう?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

以前に同様の質問がありましたので、そちらでの
回答が参考になるかもしれません。

No.23739:gooフリーメールをご利用の方!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=23739

問合せ先は「gooコミュニティヘルプ>よくある質問
>gooで把握している不具合について」
http://guide.goo.ne.jp/faq/index.html#freemail_999
に問合せ先のメールアドレスが出ていますので、
そちらに質問してみてはどうでしょうか。
お礼コメント
mckee

お礼率 75% (3/4)

大変よくわかりました。
5日ごろから徐々に復旧してきているようです。
こういう不具合はフリーメールとはいえ、残念ですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-07 00:43:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/3)

アドバイスじゃなくてすみません。
私も大変困っています。今年に入ってから3日までのメールが全然届きません。4日になって2通届きましたが、それまでのメールは届かないままになってしまうのでしょうか(^^;;;


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 40% (40/99)

同じようにgooのフリーメールが受信できないと言う質問がありましたので 3日(0:40ごろ)にテストメールを自分のgooフリーメールに送ってみました。
そのときは届かなかったのですが 今になって届きました。
徐々に復旧しているようですので もうしばらく様子を見られてはいかがでしょうか。
お礼コメント
mckee

お礼率 75% (3/4)

5日ごろから徐々に復旧してきたようです。
バラバラとまとめて届きました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-07 00:40:58
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 18% (74/405)

1日は受信できませんでした。
2日もできませんでした。
この時点で変だな、と思い、自力でOKに入ってみたら、他の方も同様とのこと。
すぐgooにメールを送りました。
3日に別のメール宛てに返事が来て、やはり正月で混んでたらしい、とのこと。このあたり、kuma-oさんのお書きの質問に私も回答してるので、もうごらんになってると思います。

ここからは私的な最新情報。
4日から御用始めだったので、帰ってきて夜見たら、メールがみれました。
もしかしたら朝みれたかもしれませんが、正月中にまた別のウエブメールをとってしまったので、そっちのチェックで時間がかかってしまい、確認はしてませんが。
でも、あの回答時にも、ちゃんときてます、という人もいましたが、逆に私達にきてても来ない人もいるかもしれない、など考えたりしました。
フリーメールはこんなモンだよ、とはよく聞きますよね。
お礼コメント
mckee

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございました。
フリーメールとはこんなものだ、っていうのもちょっと残念ですね。
投稿日時 - 2001-01-07 00:37:34
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ