-PR-
解決済み

gooコミュニティのHPサービスが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.241845
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (44/47)

gooコミュニティのHPサービスが、3月いっぱいで終了すると聞いたのですけど教えて!gooは終了しないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (89/340)

HPサービスと教えて!gooは全くの別物。
終了はしないようです。
↓参考にされたし。
お礼コメント
koukimatuyama

お礼率 93% (44/47)

アドバイスありがとうございます 参考にさせていただきました
投稿日時 - 2002-03-26 17:28:02

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

終了しません。詳しくは、下記URLをご参照ください。
お礼コメント
koukimatuyama

お礼率 93% (44/47)

ありがとうございます どうやら終了しないみたいですね 安心しました
投稿日時 - 2002-03-26 17:29:37