• 締切済み

なんとかドリンク。

sambarasambaraの回答

回答No.1

「プロテインドリンク」だといってました。筋肉を増量し、脂肪を燃焼する効果があります。 普通名詞なので検索するとた-くさんヒットしますが、写真で紹介されていたようなビンのものは見つかりませんでした。私も気になります。

koneko_0105
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、私もその手の商品を検索してみたのですが それらしき物が見つからなかったので投稿したんです。

関連するQ&A

  • 酵素ダイエットでのリバウンド

    最近よく酵素ダイエットの話を耳にしますが、酵素ダイエットはリバウンドしにくいというのは本当でしょうか? ある程度の体重が落ちたあとで酵素ドリンク等の摂生を止めてしまってもリバウンドしにくいのでしょうか? (生活習慣には気をつけた上での話です。) 酵素ダイエットに挑戦してみようと思うのですが、酵素ドリンクはお値段が高めなものが多いので、目標体重になったらドリンクの購入を止めても大丈夫なのか悩んでいます。 もし酵素ダイエットの経験者様や経験談を知っていらっしゃる方が居られましたら回答お願いいたします。 また、ダイエットでの成功談や失敗談なども知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 以前のダウンタウンDXで

    以前、ダウンタウンDX(スペシャルだったかもしれませんが)で 中尾 彬さんが紹介していたトンカツ屋さんに行ってみたいのですが 名前と場所が解りません・・・。ご存知の方、教えてください。 確か上野だったと思いますが、記憶があやふやです・・・ よろしくお願いします☆

  • 宇宙人にさらわれた格闘家

     質問します。  7年くらい前のダウンタウンDXに出た格闘家の名前が思い出せません。  出場時に話した内容が『宇宙人にさらわれた』という話でした。  簡単にまとめると・・・・・  1.飲んでる最中トイレに行くと、急に意識が遠くなる。  2.気付くと光る空間に縛り付けられていた。  3.しばらくすると宇宙人っぽい連中が彼を見て『マタコイツカ・・・』と言ったらしい。  4.次に目を覚ますとトイレで倒れていた。  5.誰も(会場のみんなも)信じなかったが、『おれも同じ経験あるよ!』と言ってくれたのがガッツさんと輪島さんだったそうな。  面白いネタだったので良く話すのですが、どうしても話した方の名前が思い出せません。  もしこの話の内容にピンときた方がおりましたらご回答願います。

  • ドリンク RED BULLを飲用した人

    ドリンク RED BULLを飲用した人に伺います。 先日、ひどく疲れていたので自販機のRED BULLを飲みました。 肩こりがひどくいつも悩んでいましたが・・・ 驚き、肩こりがすっかり取れて体が浮き上がるかのような体感を経験しました。 これはやばい成分が含まれているのだろうか? 皆さん飲んだ体験談を教えてください。

  • 田中健さんの竹の管楽器

    7/25放送のダウンタウンDXで、 田中健さんが楽団を作って活動されているとしりました。 そこで少しだけでしたが、田中さんが演奏されている楽器を 紹介されたのですが、その楽器がなんという名前だったか 思い出せません。尺八のような竹で出来ているというのだけは 覚えていますが名前が思い出せません。 すごくかっこ良い音だったのですごく興味があります。 どなたかご覧になった方で覚えていらっしゃる方がおられましたら ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 石田純一さん

    先日のダウンタウンDXで石田純一さんが縁結びの神社か寺を東尾りこさんとお礼に行った場所の名前を教えてください。

  • 点滴と同じ成分のスポーツドリンク(?)について

    先日、ジムのスタジオプログラムに出た際、インストラクターがバテたときに飲んだらいいという、点滴と同じ成分だというスポーツドリンク(?)のことを教えてくれました。 薬局でも200円ぐらいで売っているということだったのですが、その名前が何だったのかわからなくなってしまいました。 どなたか、このような飲み物を知っている方はいますか? よろしくお願いします。

  • 芸能人(特に若い女性)に流行ってるバッグのブランド

    よく、ダウンタウンDXなどの私服紹介か何かで出たことがあるんですけど、ハンドバッグだと思ったんですけど、若い芸能人の女性がほとんど持ってるバッグのブランド名ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 なんか右から左で( ̄- ̄)フーンって感じで聞き逃してしまい、いざあのブランドなんだっけ~って話になった時まったく思い出せなくなりました^^;長ったらしい名前のイメージはあるんですけどね…。 よろしくお願いします。

  • ダウンタウンDXでドラドラ鈴木さんが紹介したパスタのお店

    お世話になります。 いつの放送だったか分からないのですが、ダウンタウンDXという番組の『私が見つけたウマイ料理』のコーナーで、ドランクドラゴンの鈴木さんが、おいしいウニのパスタを紹介していたように思います。 このお店の名前をご存知でしたら、教えてください。

  • 須藤元気選手のサングラス(メガネ)。

    格闘家の須藤元気選手が、先日のダウンタウンDXや、テレビ出演時によくかけているサングラス(メガネ)がどこのブランドのものか知っている方がいらっしゃったら教えてください。 http://www.nikkansports.com/ns/battle/bt-060314-2.jpg 画像は小さいですがURLです。 サングラスといってもレンズは透明で、割と顔にフィットするような形状です。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。