• ベストアンサー

女性誌 3/29付録がショーツ

女性誌 3/29付録がショーツの女性誌を教えてください。

• m-e
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2702
noname#2702
回答No.1

こんばんは。 29日発売の雑誌か分かりませんが、昨日の新聞に出ていて宣伝にあったのは 「MISS」(ミス)という名の雑誌の5月号です。 (世界文化社から680円で発売) ワコールのショーツが付いているそうです。色はスウィートピーチと書いてあります。

m-e
質問者

お礼

早々のご返事大変有難うございました。