• ベストアンサー

女性誌 3/29付録がショーツ

女性誌 3/29付録がショーツの女性誌を教えてください。

  • m-e
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2702
noname#2702
回答No.1

こんばんは。 29日発売の雑誌か分かりませんが、昨日の新聞に出ていて宣伝にあったのは 「MISS」(ミス)という名の雑誌の5月号です。 (世界文化社から680円で発売) ワコールのショーツが付いているそうです。色はスウィートピーチと書いてあります。

m-e
質問者

お礼

早々のご返事大変有難うございました。

関連するQ&A

  • 付録のショーツは小さい?

    先日、雑誌「SWE○Tランジェリー」を購入しました。 付録がショーツ&ポーチだったのですが、 ショーツが小さいように感じました(多分、通常のMサイズより) ローライズだからかもしれませんが。。 そこで質問なのですが、雑誌の付録のショーツって サイズが小さめなのでしょうか? (例えば、SWE○T付録のブロンディのショーツとか) 付録のショーツが欲しくて購入したのに失敗するのは悲しいので、 「確かに小さかった」とか「別に普通サイズでした」とか わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 女性用ショーツ

    女性用下着でショーツのおまたの部分が二枚重ねになってるのは何故ですか。

  • 女性のショーツについて

    40代後半ですが、最近再婚しました。 離婚してから5年ほど独身だったので、下着は実用重視のものが多いです。 お腹もお尻もすっぽりカバーできる、いわゆるオバサンパンツです。 できれば綺麗な感じのものを履きたいのですが、ちょっと太っててお腹も出てるので 綺麗系な小さめのショーツを履くとお腹がのってしまうんです。(笑) お腹が目立たないものを探すとやっぱり大きめなショーツになってしまい、色気はないです。 男性から見て、奥さんが実用的で色気のない、お腹をすっぽりカバーするタイプのショーツを履いてるのってどうですか?がっかりしますか? 多少お腹がのってても、綺麗めな小さいショーツのほうがいいですか? 普段はSEXするときは、すぐに脱いでしまうのであまりショーツを見られることもないんですが、 今週末に少し遅れた新婚旅行に行くので、悩んでます。 毎日腹筋してますが、間に合いません。 バカバカしいと思われるかもしれませんが、結構真剣です。

  • 女性ファッション雑誌の付録、使っていますか?

    いつもお世話になります。 女性ファッション雑誌に付録がついているのは、今や当たり前になってきましたよね。 私はほぼ毎月『InRed』や『sweet』、『MORE』を買いますが、 付録はあまり使いこなせていません。 エコバッグは使っていますが、他にもいくつか付録にありましたので、 使っていないものは家に置いてあります。 今重宝しているのは、ジェラートピケの靴下です。 雑誌を購読していらっしゃる女性の皆様、雑誌の付録を使っていますか? 付録で意外と重宝しているものはありますか? 愛読していらっしゃる雑誌名も教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ショーツについて

    はじめまして、30歳の女性です。 私は、イタリアブランドの下着が大好きで、ブラを結構買ったりするのですが、ショーツは、ブラに比べて割高のような気がしてなかなか購入意欲がわきません。よく、ブラとショーツは、セットじゃなきゃイヤとか、ブラを購入する時は、お揃いのショーツを2枚購入するという話を聞きますよね。確かにお揃いの方が絶対にいいと思うのですが、ショーツは、ブラに比べて、劣化も早いし、ガードルのように機能的で無いから、そんなにお金をかけたくないというのが本音です。 みなさん、いくらぐらいのショーツを購入されていらっしゃいますか? また、そのお値段は、妥当とお考えかお聞かせ頂ければと思います。 宜しくお願いします!!

  • 何かで見聞きしたんですが、女性はショーツを二枚重ねて履くんですか?

    何かで見聞きしたんですが、女性はショーツを二枚重ねて履くんですか? 何の為何だろう? ブルマ世代の方が昔を思い出してやってるんですかね! 二枚重ねて履くと安心するんですかね?

  • 付録が おまじないチャーム?の女性誌

    付録が おまじないチャーム?ヘアゴム?ブレスレット?の女性誌を教えて下さい。 もう店頭に無いのでおそらく先月号だと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 女性誌の付録のミニバッグって、何に使っていますか?

    女性誌にはよく、化粧品のサンプルや携帯ミラーなどの付録がついていますよね。 その中でも特にミニバッグは多いように思うのですが、私は底が広くないものが多いので、溜め込むばかりで使ってません。 鞄も大きいものを好むので、柄が好みのものがあっても、どうも使う機会がなくて…。 購入したもののように出来がいい物が多いと思うのですが、みなさんはこうした付録のミニバッグ、何かに使ってらっしゃいますか? いい使用法があったら参考にしたいと思うので、よろしくお願いします。

  • 雑誌の付録

    最近の雑誌(特に女性ファッション誌)には必ず付録が付いているのが当たり前になっていますね。 私がいつも買う雑誌の付録は殆ど毎月バッグなので、正直、付録(バッグ)はもういらないって思っています^_^; 付けてくれるなら違う付録がいいなぁって思ってるのですが・・・ 皆様が付録で欲しいと思う物を教えて下さい☆

  • 女性用ショーツを男性がはく事は物理的に可能ですか?

    今まで下着は、男性用ブリーフをはいていたのですが、女性用ショーツを買ってもいいことになりました。 そこで、現在ネットでショーツを探しています。 以前やっていたブログに、「パンツも女性用にしたい」と書いたところ、「はみ出してキモイ」というコメントがありました。 それで、今、不安になっています。 今まで、全くショーツをはいたことが無いので分かりません。 ショーツを男性がはくことは「物理的に」可能ですか? 買ってしまってから、惨めな思いをしたくないので、勇気を出して質問しました。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう