• 締切済み

風邪引きから吐き気が・・・

風邪から喘息が出て病院で薬をもらい飲んでいたら、市販の風邪薬と併用したため、胃の具合が悪く、吐き気がとまりませんおなかも空かないのですが、背筋を伸ばすだけで気持ち悪く、じーとしてます。どうにか治めたいのですがいい方法ご存知ないでしょうか?助けてください。

みんなの回答

• timeup
回答No.1

人類の長い歴史の中で、食欲もなく、気持ち悪い場合は、じーっとして自己の治癒力で治していたのが普通でした。 其の程度の薬剤併用で胃がやられるのは、モトから悪かったわけですから、治ったら強化しましょう。 で、水分が採れるなら白湯から初めてみましょう。それでどうなるか様子を見て再度質問してみてください。 次の質問には年齢位は書いてください。

hima1555
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日初めて登録してどうしていいのかわからず質問してました。 そうですね。水分だけでも取るようにします。 ありがとうございましたww