• ベストアンサー

ラブ&ベリーが出来るところを探しています。(伊豆下田にて)

来月、用事があって静岡県の伊豆急下田駅周辺に出かけるのですが、 ラブ&ベリーの1回100円でできるゲーム機が置いてあるところを 知っている方いますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • checker
回答No.1

ラブベリの公式サイトに 設置店情報が載っています。 ただ、1回100円かどうかは分からないのですが・・・

参考URL:
http://osharemajo.com/shop/local/19sizuoka.html
yuururukoto
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、この台風と大雨で行くのが中止になりそうです。 公式サイトは知っていましたが細かい所まで見て いなかったので助かりました。