• 締切済み

手動でipodからiTunesに再生回数を更新する方法

ご覧頂きありがとうございます^^ ヘルプを見てもこの件に関する正確な回答はなかったので質問させていただきました。 僕のipodは手動管理に設定しているのですが、その場合どうやれば再生回数をiTunesに反映させることができるのでしょうか? iPodは60GB、OSはXPです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• chaozux
回答No.2

#1です。 すみません、間違えました。 [ファイル]→[[○○のipod]を同期] でした。

• chaozux
回答No.1

はじめまして。 ipodをPCにつないだ後に、itunesを起動して、[ファイル]→[○○のipodを更新]から更新できないでしょうか? 私は、ipod nano 2GB を使用していますが、毎回これで更新していますよ。