Arekのプロフィール

@Arek Arek
ありがとう数11
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
57%

よろしくお願いします(^-^)

  • 登録日2005/12/18
  • 仲直りしたい

    昨日、私(28歳、独身男)が別のフロアの職場の人で 毎日メールや仲良くさせてもってた 同僚(40歳、人妻)と些細なことでケンカしてしまいました。 原因は私が好きだから もっと二人で会いたいとしつこく言って 彼女は激怒。 ケンカのあと彼女からのメールで 「あなたとはもう絶交、あなたの顔二度と見たくない」ときてメールも拒否されました。 私はメールアドレスを変えて何度も謝りのメールを出したり、謝りたいと思って電話何度もしたら それも着拒になり 職場でも私を避けるようになりました。 しつこい彼女のことを考えない わがままな私が悪いので あとから考えて凄く自己嫌悪に陥ってます・・・。 彼女(友達以上恋愛未満)との 付き合いは 一年半くらいで、 私にとって彼女は 何でも悩みや相談に乗ってくれて とても信頼してる人です。 私にとって彼女はとても大切な人なので 絶対仲直りしたいと思ってます。 以前一度だけケンカして そのときは一ヶ月で許してくれましたが、 今回は許してくれるかわかりません。 もうケンカして二週間になりますが なんとか解決策はないでしょうか?? 悩んで夜もろくになれません よろしくお願いします。

  • 初デート!?

    こんばんは、いつもお世話になっています。 実は最近、女友達がとある女の子を紹介してくれたんですが(私の話しをしていたらその子が興味を持ってくれた)楽しくメールのやり取りをしていまして、二週間たち彼女の方から月曜日に食事に誘ってきました。^^ 実は私はこの20年間生きてきて、一度も女性と付き合ったことがありません・・・最初は私もビックリして舞い上がってしまっていました。そんななかスタートしたメールは楽しくまた新鮮なものでした。彼女の方も恋愛経験値はゼロとのことなのですが・・・ 私はこのような経験をしたことがないので、本当に困ってしまってます・・・食事代は私が出すべきか?など、何かアドバイスをいただけたらと思い投稿させていただきました。どうぞ宜しくお願いします。

  • 10歳年上への贈り物

    11歳上の彼氏が居ます。(私19 学生、彼29 フリーター) 誕生日でも、クリスマスでも、普段家に遊びに行くときにでも、何か彼に贈り物をしたいと思ったときに年の差を気にしてしまいます。10歳下から貰うものは子供っぽく見えてしまうんじゃないかと…。 彼はブランドもの好きで、グッチの財布とかヴィトンの鞄やキーケースとかも持っています。 今は得にクリスマスプレゼントで悩んでいるんですが、(遅)プレゼントもらう側は自分の好きなブランドを選んでもらった方が嬉しいですか? 選ぶ側が好きなブランドとかを貰っても嬉しいんですか? あと、子供っぽく思えてしまうプレゼントとかってありますか?? 何か贈り物をしたいと思ったときにいつも引っかかることなので何か言ってやってください。よろしくお願いします。

  • 年齢って重要?(男性の方へ)

    例えばですが。 自分より2~3歳年下と思って居た女性が、実は自分より2~3歳年上だと分かったら、これまでの対応とか感情って変わりますか? 好きな(ちょっと気になっていた)女性だった場合と、そうでない女性の場合についてお聞かせください。

    • ベストアンサー
    • noname#16968
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 失恋しました。強くなりたいです。どうか御意見ください!

    先日、長年付き合っていた彼と別れることになりました。別れるというよりは、絶縁に近い形です。 私の片思いから始まり、都合のいい女にされていたことがあるにも関わらず、バカな私はずっと尽くしてきました。 失ったものは金銭・友人・大切にしていた物まで沢山ありました。また、中絶や浮気されたことによる精神的な傷も大きいです。 そんな男性を好きでいたこと、尽くしてきた自分にも当然責任はあるのですが、別れた日は口論になり、私は今までの怒りがこみ上げた勢いで彼をひっぱたいてしまいました。 しまいにはいつも以上に彼がきれ、手は出されないものの、そばにある壁などを蹴り怒鳴られ、強引に襲われ、途中で本人に嫌気がさしたらしく中止、私は服を着て帰りました。 彼曰く、「女にきれたのは初めてです。今までの思いでもこれで全て台無しです。さようなら」とのことでした。 悔しくてたまりません。全て書ききれませんが、あまりにも不条理なひどい恋愛でした。その人を支えてきた自分さえ憎いです。 復讐も考えましたが自分の手を汚すほどの価値もない相手だと思いとどまっています。 電話は着信拒否設定にしたものの事情によりあと数日はメール受信可にしてあります。 その事情とは関係なく、案の定?彼からメールがきました。まだ3日足らずなのに「元気にしてるか?」と。 正直、こんなことで気持ちがぐらついてしまう自分がいます。 でも何とか乗り越えたいと思います。 彼には私の携帯を壊されたことなどにより、私には今ごく親しい女友達以外に友人がいません。夜は特に寂しくもなります。 自分にも否があることはわかっていますが、なんとか前向きに生きていきたいです。 励ましの渇をどうか下さい。よろしく御願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#14809
    • 恋愛相談
    • 回答数15