• 締切済み

iPod→iTunes

容量の関係で手動で管理に設定しているのですが その場合どうすればマイレートや再生回数を反映することができるのでしょうか? ヘルプや過去の質問などを見ても 自動転送に設定していること前提での話のようでわかりませんでした。 回答よろしくお願いします。 ちなみにiPodはnanoでOSはXPです。

みんなの回答

• mackid
回答No.1

>容量の関係で とありますが、ひょっとしてプレイリストをお使いではないのでしょうか。ライブラリの曲の容量がnanoの容量を超えたとしても、nanoに落したい曲だけでプレイリストを作り、このプレイリストを自動で同期するようにすれば容量オーバーの心配は不要です。