• 締切済み

P4MAM-V の対応CPU について。。。

P4MAM-Vの対応CPUは何ですか? どなたか、教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • kaeru911
  • ベストアンサー率27% (711/2543)
回答No.2

CPU対応表 http://www.msi-computer.co.jp/support/cpusupport/s478.htm ドスパラ製品レビュー Intel Celeron 1.7GHz http://review.dospara.co.jp/archives/4106051.html Celeron 1.7GHzはWillameteコアみたいです。P4MAM-Vの対応表はCeleron Willameteは×印が付いてますから恐らく駄目でしょう。 後は一か八か自己責任、認識すればラッキー位の気持ちで試してみるか。ただパーツが壊れる可能性もありますが…。

  • Elgado
  • ベストアンサー率43% (174/404)
回答No.1

・Socket 478 Intel® Northwood/Celeron/Prescott プロセッサをサポート ・Pentium®4 Northwood コアを3.06GHz、Prescott コアCeleronを2.8GHzまでサポート 参考URL↓↓↓

参考URL:
http://www.msi-computer.co.jp/product/mb/P4MAM-V.html
agunesu_04
質問者

補足

Celeron 1.7GHz は対応してますか?

関連するQ&A

  • P4MAM-V

    P4MAM-V のM/Bに対応しているCPUの詳細を教えてください。 (例 セレロンの○Ghz ~○Ghzまで)

  • P4MAM-V の・・・・。

    P4MAM-Vのマザーボードを持っているんですけど・・・。  HDD(ハードディスク)は何GBまで対応しているんですか?  よろしくお願いします。

  • P4MAM-V のマザーボード

    「P4MAM-V MSI MicroATX/Socket478/VGA/LAN/Prescott 」と 「インテル セレロン 1.2Ghz のCPU 」を一緒に買ったんですが・・・。 マザーボードにCPUをはめようと思ったら・・・。 CPUがマザーボードのCPUをはめるところより大きかったでした。(汗。汗。 なんででしょうかねぇ~、ちゃんとあった奴買ったと思ったんですけどねェ~。 だれか、おしえてください 。 P4MAM-V のマザーボードにあうCPUはなんでしょう。 教えてください

  • P4MAM-V・・・。

    今日、店で「P4MAM-V」を買ったんですが・・・ドライバ類が、どののページを探しても無いのでどなたかドライバ類がついているページを教えてください。 よろしくおねがいします。

  • マザーボードVIA P4M266A MicroATX Socket478 P4MAM2-Vについて

    マザーボードVIA P4M266A MicroATX Socket478 P4MAM2-VにGV-NX76G256HI-RHというビデオカードを増設したいんですか、可能でしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • CPUを教えてください

    マザーボードVIA P4M266A MicroATX Sochet478 P4MAM2-VにCeleron D 335(2.8GHz)/TrayのCPUを使っていますが、もっと性能のよいCPUへの交換は可能でしょうか?また推奨のCPUがあったら教えてください、よろしくお願い致します。

  • CPU交換について

    マウスコンピュータのパソコンを使っていてCPUを交換したいのですが、ソケット478のpen4 2.8AGHzのCPUはつかえるでしょうか? ちなみにマザーはMSI P4MAM2-VでソケットもFSBも対応してるはずです。  今のCPUはCeleronD 325(2.53GHz)です。 電源容量などは考慮しましたので、あとは対応してるかなんですがわかる方いませんでしょうか?

  • MSI製のP4MAM2-V M/BのAC97オーディオドライバをダウン

    MSI製のP4MAM2-V M/BのAC97オーディオドライバをダウンロードできるリンク先を知っている方がおられましたらお願い致します。付属CDは付いていない為です。自作PCでOSはWIN XP P3を使用中です。 よろしくお願い致します。

  • マザーボード 型番 MSI P4MAM2-V のPOWERコネクタケーブルの場所

    マザーボード 型番 MSI P4MAM2-V micro ATXのPOWERコネクタケーブルを挿す位置が分かりません。 リチウム電池に隣接しているLEDの文字の辺りだと思うのですが、これ以上が不明であります。 お分かりの方がおりましたらよろしくお願い致します。

  • マザーボード(P4MAM-V)にUSBサウンドボード追加できますか

    マザーボード(P4MAM-V)を使用したMCJ製パソコンを使用しています。 使用中に雷がなり音が出なくなってしまいました。 サポートに電話するも"修理が必要です"の一点張り 当方は音が出ればよいのでUSBサウンドボードを追加して音を出そうと考えています。 このマザーボードにUSBサウンドボードを追加するだけで 音が出るようになるのでしょうか。 できることならBIOSは触りたくないです。 解る方、回答お願いします。