• ベストアンサー

USBが全て埋ってしまいました・・増やせないのでしょうか?

パソコンのUSBがマウス、キーボードや他の物ですっかり埋ってしまったのですが、電源プラグの延長コードみたいに、USBも増やせないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat39
回答No.3

こんな感じの物ですネ↓ http://www.sanwa.co.jp/product/peripheral/usbdev.html セルフパワー型なら安価ですが、バスパワー型はやや高めです。 http://www.sanwa.co.jp/product/peripheral/howto/self-bus.html PCの安定化を図るならバスパワー型を御奨めします。

その他の回答 (3)

• mat39
回答No.4

#3です。 訂正します(*_ _)人ゴメンナサイ。 バスパワー型は電源なし/セルフパワー型が電源付きです。 安定化を図るなら『セルフパワー型』を御奨めします。

• rav4_hiro
回答No.2

USBハブという製品があります。 ACアダプター付きの物を最初から買っておくほうが賢明です。 http://www.sanwa.co.jp/product/peripheral/usbdev.html

noname#22488
noname#22488
回答No.1

”USBハブ”というものがあります。 家電量販店でいろいろ販売されていますので、見に行かれてどうですか。