• ベストアンサー

ロンドンからの日本行きビジネスクラス航空券

今、ロンドンに赴任していて、来年の1月頃に 日本に帰国予定です。 今までのお疲れ様の意味もこめて、ヴァージンやBAの ビジネスクラスで帰ってみようかと思うのですが 片道のビジネスクラスって基本的に 往復より高いという話を聞いてビビッてます。 (ある程度は会社の補助が出ます。) なるべく安く買う方法はないでしょうか? それまでに、日本に帰る予定は無いので、 安い片道を買って、日本で往復ビジネスを買うと いうことはちょっと出来ないのが残念です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabizaru
回答No.1

キングクロス駅周辺には格安航空券の代理店があります。 現地で調べた方が早いのでは? 勿論サイトでもあります。 何れにしても日本発よりは高いです。