• ベストアンサー

ファンタシースターユニバース

ファンタシースターユニバース ・・・のオープニングで流れている曲が知りたいです。 知ってる方、ぜひ教えてください>< よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KNJ001
回答No.1

曲名は『Save This World』です。 CDもでてますからこの曲名で検索かけてもらえば詳しい事もわかりますよ。

yuzurika
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました! おかげでCDを手に入れることができます。 助かりました^^ ありがとうございました!