• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

<髪色>気が強そうに見えるのは・・・黒?茶?

ワンレンボブ、猫系童顔タイプの人の場合 Q.黒髪か明るい茶髪、どちらの髪色にしているほうが気が強そうに見えると思いますか? ・・・できれば、「黒」「茶」の単語でお答えください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

黒ですね。 茶の方は、(顔立ちにもよりますが)気が強くみせようとしているかのように見えることがあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! >気が強くみせようとしているかのように →な、なるほど~!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

黒。 茶は一言ではいえないくらいバリエーションがあるので、ごく平均的な色なら黒よりもやわらかく見えると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! そうですね、明るすぎない茶はソフトに見えますね・・・

  • 回答No.2
noname#207400
noname#207400

黒。 2択ならば。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! やはり黒ですか。

  • 回答No.1
  • mana99
  • ベストアンサー率33% (78/234)

黒。 すんごい金に近い茶なら別ですが、ナチュラルブラウンと比べるなら、黒ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 黒ですか。