• ベストアンサー

死ぬ前に、聴かなにゃぁならないアーティスト。

iceman2の回答

• iceman2
回答No.1

>死にながら(多分無理か…)聴きたいアーティストは誰ですか? さだまさしの、関白宣言の最後の方です。

noname#1774
質問者

お礼

iceman2さん、はじめましてです。 その曲名は初めて聞きます。 で、試聴できるサイトを探したんですが、残念ながら見つからず、ホームページで歌詞のみ見ることができました。 いや~、最初の方は「なんじゃ?この人は!」 って、ちょっとこの人の亭主関白(?)ぶりに理解できなかったのですが、中盤、浮気~のあたり笑ってしまいました。 この詞で心を開きましたよ。(笑) そして最後の方、まさに死にながら聴きたい。って感じにさせられました! これははまってます。 僕もこんな死に方をしてみたいです。 ありがとうございました。