• 締切済み

バス旅行での幹事の朝と帰りの挨拶を教えて下さい。

子育て、お年寄りの支援のボランティア会で2月に1泊2日の親睦旅行が有り、何故か私が選ばれてしまいました。初めて幹事をすることになり挨拶が苦手な私はどんな挨拶をしたら良いのか全く分かりません。どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• opechan
回答No.2

No1様のお答えに加えて。 行き: 皆様の思い出に残る楽しい旅行にしたいと思います。 帰り: XXX(解散地)からご自宅までも旅行の一部です。ご家族への一番のお土産は、皆さんの元気な笑顔です。どうぞお気をつけてお帰りください。

• zorro
回答No.1

行き「幹事の○○です。なに分初めてのことなので皆様にはいろいろ御迷惑をかけることとは思いますが、精一杯努めさせていただきますのでよろしく御協力のほどお願い申し上げます。不明な点は何なりとお申し付けください。」 帰り「つたない幹事ではありましたが皆様のおかげで、事故もなく終了させていただきました。ご協力ありがとうございました。」 は、忘れずに・・・