-PR-
解決済み

テレキャス用のビグスビートレモロ(Fマーク)を探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.242616
  • 閲覧数495
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/8)

今月のギター雑誌GIG'SでFマーク(ファクトリーフィニッシュ)の入ったビグスビーB-5タイプのトレモロがついているテレキャスターを見たのですがFマークの入ったビグスビータイプのトレモロユニットがどこで手に入るのか知っている方いらっしゃいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

現在ビグスビー社は、Fマーク入りのB-5は生産してませんので、
ビグスビーロゴ入りのB-5でしたら、現在入手可能です。
オールドギターショップで探すしかありませんねー。

という友達の話しです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

現在入手可能ではなく不可能でした。すいません。
がんばって探してください。


  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

こちらのサイトをご覧になってみてください。