• 締切済み

ネットに接続してたら請求画面が消えなくなった

アダルトのネットに接続してたら請求書画面が消えなくなった。どうすれば消えますか?表示にはお金を払えば消えると書いてあります。トホホです。

みんなの回答

回答No.4

ただ単にXを押してもウィンドが閉じないだけでしたら、Alt+F4をためして見て下さい。あるいはタスクマネージャ等で怪しそうなタスクが存在するか確認し、もしあったらメモでもとっておいて、強制終了しましょう。 再起動して又請求画面が出るようでしたら、やられてますね。早急にセキュリティー対策が必要です。まあ怪しいサイトへ行くに準備ばんたん整えましょう。

• PrintScree
回答No.3

セキュリティ対策をしていない結果ですね。 戒めの意味を込めてOSの再インストール、セキュリティソフトの購入・インストールをしてください。

noname#22488
noname#22488
回答No.2

”スパイウェア”に侵入されましたね。 参考URLを”すべて熟読”してください。

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/menu5.html
  • rav4_hiro
回答No.1

ご愁傷様です。エロサイトを見てるとこうなるわけです。 システムの復元でロールバックしましょう。駄目ならリカバリーですね。