• ベストアンサー

履歴の消し方

gooやyahoo,google等の検索エンジンの検索する語を入力するスペースをクリックしたりすると、今まで調べた言葉の履歴が出ますよね?あれを出なくするにはどうすればいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ryanco
回答No.2

履歴に残った語を選択して、デリートキーを押せば消えますよ~

harvest123
質問者

お礼

この方法もあるんですね。手軽に出来て良いですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→「フォーム」のチェックをはずす→ok→okで完了

• violet430
回答No.1

このサイトに沢山答えが出ていますよ。 オートコンプリート機能です。 リンク先に載っていますから参考にしてください。 http://support.microsoft.com/kb/217148/ja

harvest123
質問者

お礼

なるほど、さっそく試してみます。