• ベストアンサー

「カリガリ博士」の映画史上の意義

映画「カリガリ博士」の映画史上の意義がわかりません。

noname#42232
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

↓が分り易く解説していると思いますが。 http://filmstudies.blog21.fc2.com/blog-entry-16.html

質問者

お礼

わかりやすかったです。 表現主義と表現していい世界観を体現しているというわけですね。 どうもありがとう、