• ベストアンサー

タイトルがわかりません。

7,8年くらい前、知人から聞いた映画のタイトルが思い出せません。サスペンスかホラーだと思うのですが。 ある島に渡った男女が、人間だけど人間でないもの(魔物? ゾンビ?)に襲われ、島の人々が次々と襲われる中、逃げ切り、無事島を脱出します。 ところが、戻ってみると、そこもゾンビ?だらけだったという内容でした。(何ででしょうか?) と、言う内容から見ると、ホラーかもしれません。 タイトルや年代がわかる方、教えて下さい。それと、面白いのかどうかも・・・

noname#1830
noname#1830
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smithee
回答No.1

ゾンビ映画だとすれば「サンゲリア」でしょう。 けっこうグロいので一般向きの映画ではないかも。 http://www.din.or.jp/~s-night/Subpage/Horror/SA/zombi2.htm

参考URL:
http://www.din.or.jp/~s-night/Subpage/Horror/SA/zombi2.htm
noname#1830
質問者

お礼

多分、これだと思います。何となく気になっていたので質問したのですが・・・・・でも、こういう内容なら、私は観なくてもいいです・・・・ ありがとうございました。