• 締切済み

ドラえもんのRPGで・・・。

私は最近ファミコンにはまっていて、今やっているソフトが 「ドラえもん ギガゾンビの逆襲」っていうソフトです。 今、なかなか海底編のオーターの町に行けません。全クリしてる人とか、経験者の人の回答待っています!

みんなの回答

• pikayasu
回答No.1

参考URLに攻略チャートがあるんで参考にしてください^^

参考URL:
http://lucifer.s14.xrea.com/x/hobby/gigazonbie/
doraaki
質問者

補足

ここは見ました・・・。 もうちょっと海底洞窟の出口ってのが分かりやすいといいんですがね。