• ベストアンサー

パトリックコックスのバッグの修理・・・

nekosukeの回答

  • ベストアンサー
  • nekosuke
  • ベストアンサー率42% (339/796)
回答No.1

パトリックコックスを取り扱っている店舗であればメーカー送りで修理に出せますよ(^^)ただ例えば部分的なパーツの生産が終わってしまった場合等は別のパーツに変わってしまう事もあるそうです。 また、靴&バック修理のお店にもっていってもパーツは違いますので店頭で選ぶ形になります。生地の張替えまでやってくれるかはわかりませんが(^^; 1ヶ月位お預かりになってしまいますが一度見積もりだけでも貰ってみては如何でしょうか?(・・? メンズとレディースと事業部で分かれていた印象があるのでなるべくそちらで問い合わせした方がいいですよ。 パトリックコックス製品は(株)ホワイから出ていたのでこちらでは?

参考URL:
http://www.why.co.jp/
noname#155383
質問者

お礼

こんばんは,お返事が遅くなり申し訳ありません。 メーカー修理をしてくださるようですので, 今度ショップに連絡してみたいと思います。 張替えもしてもらえたら嬉しいのですが・・・!! HPのURLありがとうございます。 私が見ていたのはパトリックコックスの公式サイトだったんですね。 どおりで外国なわけですね;;; ありがとうございました★

関連するQ&A

  • パトリックコックス

    大阪でパトリックコックスの専門店がある所を教えて下さい。財布、鞄等はデパートの各コーナーに置かれてはいますが、ショップは見たことないんです。 ご存知の方、お願い致します。

  • パトリックコックスが置いてある店

    パトリックコックスのチャームがついている、バッグか財布が売っているお店ご存じないですか?もしくはヴィーナスフォートのお店に置いてありますか?丸ビルのお店はアクセサリーだけのようです。 パトリックコックスのマークがモノグラムみたいになってるタイプはネットで検索すると見つかったりするのでが、無地にチャームがついているタイプは見当たりません。 できれば都内のデパートを教えて頂ければ嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • パトリックコックスのハンカチや傘などを探しています。

     パトリック・コックスのハンカチや傘などを扱っているお店がなくて困っています。  ネットなどでいろいろと探したり、店に行ったりして探しているのですがなかなか見つかりません。バッグや財布、アクセサリーなどはあるのですが、ハンカチや傘といった小物雑貨はありませんでした。  どうか、取扱い店をご存知の方は教えてください。近畿在住ですので、できれば、関西近郊であれば嬉しいです。

  • オロビアンコのバッグの修理について

    http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=1293570&did=&cid=2242&rid=1048 上記のショルダーバッグのバックル部分の金具が壊れ、更に外れた金具を紛失してしまいました。 近所のかばん修理屋では無理と断られてしまったので、専門店に修理をお願いするしかないのか と考えています。 そこで、オロビアンコのバッグの修理(縫合だけではなく、金具の交換なども請け負ってくれるお店) を請け負ってくれる修理店または、修理サービス(もちろん有料でかまいません)を行っている オロビアンコ専門店・直営店で、千葉~東京にあるお店をご存知でしたら、教えていただけないでしょうか? ちなみに、大阪でネット販売を行っており、修理も請け負っているお店があるのは知っています。

  • バッグの修理

    革のバッグが好きなため主としてコーチ(シグネチャーではない)のバッグを使用しています。バッグの持ち手縫い目がほどけて本体から外れてしまったため修理にだす事にしました。電話で聞くと修理期間が1ヶ月以上かかり費用も決して安くはありませんでした。 専門店にて修理するのが本筋なのかもしれませんが、他にも熟練さんが修理をしてくれるお店などがありますよね?この違いはどうなんでしょう?1軒お気に入りの修理屋さんがあるので(靴修理などチェーン店よりもこちらの方が丁寧・きれいな上に安い)そちらに頼もうかなと考えているのですが。経験者の方アドバイスお願いします。

  • どこのブランドのバッグですか?

    2種類のバッグのブランド名が分かりません。説明するのは困難ですが、お分かりの方がいれば教えてください。 1つ目、 布(?)のバッグでとても軽そうです。一見ヴィトンみたいな柄ですが違います。ひし形のような、パトリックコックスのような柄がバッグ全体にプリントされています。いろんな形のバッグを見かけます。色はピンクとか、水色、緑といろいろあるようです。 2つ目、 こちらも布のバッグで、トートバッグをよく見かけます。柄はなく、色はこちらも様々でピンクとか、黒とか茶系も見かけました。でも持つところがシルバーとかゴールドですごく目立ちます。バッグのサイドにブランド名のロゴらしきものがありました。 こんな拙い説明で、お分かりになる方がいるかどうか分かりませんが、よろしくお願いします。

  • バッグの修理

    海外で購入した偽物のルイヴィトンの バッグが壊れてしまい修理に出したいです。 修理専門のお店 2店舗に持って行ったのですが ブランド品は出来ないと言われました。 偽物と伝えても断られました。 新宿、池袋付近で修理していただける ところを教えてほしいです! 偽物ではありますが 彼がお土産でくれたものなので どうしても修理して使いたいです… ショルダーでベルトと鞄の接続部分が 切れてしまった状態です。 お願いします

  • 並行輸入のバッグが壊れた。

    こんばんは。 以前に私は知人から頂いた 某ブランド新品のミニバッグを 自分では使わないので ブランド品専門のリサイクルショップに委託しました。そのバッグは10000円で売れまして、店側の取り分は40% 私は60%の6000円を受け取りました。  3ヶ月が過ぎた頃に リサイクルショップから連絡があり、バッグを買ったお客さんが店に来て バッグが壊れたと、壊れたバッグを持ってきたんだそうです。ショップの方は修理代は出してと私に言ってきました。困ったので もともとバッグをくれた知人に正直に事情を話しまして聞いたら あるオークションで格安で購入したものだったんです。 また調べてもらったところ オークションの出品者は最近出品もしてなくて メールをしてもらったのですが 連絡がとれませんでした。  バッグは並行輸入品とのことで 国内正規代理店で修理は受け付けないそうですね。  バッグを買ったお客さんは修理して使うことを希望されています。 バッグの修理屋さんに持ち込んだのですが 修理は出来ないと断られました。 そもそも私が無知でこんな事になってしまったので 売値の10,000円を自腹で出してもいいから これでチャラにしてほしいと思っていることをリサイクルショップに伝えました。でもお客さんはあくまでもバッグを直して使いたいとの希望だそうです。 (1)オークションでのバッグの出品者  (2)オークションでバッグを買って私に譲った知人 (3)もらったバッグをリサイクルショップに委託した私 (4)委託されたリサイクルショップ (5)リサイクルショップでバッグを買ったお客さん 以上が関わっているのですが、(1)はお話したとおり連絡がとれません。 ショップや私が訴えられやしないか 恐くなってきました。ショップの方はやさしいですし、ショップの信用を落とすようなことは避けたいのです。 あとバッグは同じものがもう手に入らないです。バッグは偽物ではないようです。海外製のものみたいです。 私はどうすればよいのでしょうか?アドバイスよろしくお願いいたします。  

  • COACHのバッグの修理

    去年の8月に、誕生日プレゼントとしてダンナからCOACHのハンドバッグを貰いました。 ところが、その3ヶ月後にバッグ(布製)と持ち手の部分(革製)の繋ぎ目がちぎれてきてしまいました(糸のほつれ等ではなく、縫い目の部分の革がちぎれました)。 修理に出したいのですが、どこに出したら良いのかわかりません。 というのも、買ったお店が某ショッピングセンターの大型店舗に入っている、何種類かのブランド品を扱うお店だったのですが、その某ショッピングセンターが破綻してしまい、そのブランドショップが無くなってしまったのです。 近くのデパートにCOACHのお店があるのですが、そこに修理に出したら修理代がとられるのでは、と思うのです。 でも買って3ヶ月で革がちぎれるなんて、納得いきません。それでも修理代は支払わなければいけないのでしょうか(?_?) さらに、ちぎれたのが11月の末ぐらいだったため、年末の忙しさにかまけて出さずにいたら年が明けてしまったこともあり、少々出しづらい感じも有ります。 せっかくダンナが買ってくれたのだから、これからも使っていきたのです。 どうしたら良いのでしょうか?

  • この鞄を探しています

    約1年半前にプレゼントでもらったパトリックコックスの鞄を愛用していたのですが、先日ひったくりに遭い紛失してしまいました(>_<)とても気に入っていたので、できれば同じものを購入したいのですが、型番などもわからず、どこへ行っても見つかりません。 大きめのカジュアルなショルダーバッグといった感じで(大体幅40センチ×25センチ×マチ15センチくらい)、素材は豚皮、白でエナメル加工がしてあり艶があります。外ポケットが正面に2箇所、側面に各1箇所ずつついており、ポケットのファスナーにパトリックコックスのモチーフのスタッズがついています。取っ手部分は幅約8センチの帯状。内側はグレーのナイロンで、内側に一箇所だけパトリックコックスのロゴが入っています。 プレゼントした人が購入したデパートの鞄売り場で聞いてみたのですが、1年半前となると恐らくないとの答えでした。 ここで買える、というのがわかれば一番嬉しいのですが、型番だけでもわかれば探す手がかりになり助かります。よろしくお願いします。