• ベストアンサー

パトリックコックスのバッグの修理・・・

nekosukeの回答

• ベストアンサー
  • nekosuke
回答No.1

パトリックコックスを取り扱っている店舗であればメーカー送りで修理に出せますよ(^^)ただ例えば部分的なパーツの生産が終わってしまった場合等は別のパーツに変わってしまう事もあるそうです。 また、靴&バック修理のお店にもっていってもパーツは違いますので店頭で選ぶ形になります。生地の張替えまでやってくれるかはわかりませんが(^^; 1ヶ月位お預かりになってしまいますが一度見積もりだけでも貰ってみては如何でしょうか?(・・? メンズとレディースと事業部で分かれていた印象があるのでなるべくそちらで問い合わせした方がいいですよ。 パトリックコックス製品は(株)ホワイから出ていたのでこちらでは?

参考URL:
http://www.why.co.jp/
noname#155383
質問者

お礼

こんばんは,お返事が遅くなり申し訳ありません。 メーカー修理をしてくださるようですので, 今度ショップに連絡してみたいと思います。 張替えもしてもらえたら嬉しいのですが・・・!! HPのURLありがとうございます。 私が見ていたのはパトリックコックスの公式サイトだったんですね。 どおりで外国なわけですね;;; ありがとうございました★