• 締切済み

パトリックコックス

大阪でパトリックコックスの専門店がある所を教えて下さい。財布、鞄等はデパートの各コーナーに置かれてはいますが、ショップは見たことないんです。 ご存知の方、お願い致します。

  • syoga
  • お礼率83% (49/59)

みんなの回答

  • kumago
  • ベストアンサー率23% (10/42)
回答No.1

こんばんは。 パトリックコックスのサイトにショップリストが載っていました。 shopguiedをクリックするとリストがでてきますよ。

参考URL:
http://www.vendome.co.jp/brand/cox.html
syoga
質問者

お礼

お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。 早速ショップリストを見ますと、専門店の方は東京にしかないようでした。 けれど、他のブランド等も見れたので参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パトリックコックスが置いてある店

    パトリックコックスのチャームがついている、バッグか財布が売っているお店ご存じないですか?もしくはヴィーナスフォートのお店に置いてありますか?丸ビルのお店はアクセサリーだけのようです。 パトリックコックスのマークがモノグラムみたいになってるタイプはネットで検索すると見つかったりするのでが、無地にチャームがついているタイプは見当たりません。 できれば都内のデパートを教えて頂ければ嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • パトリックコックスの財布

    プレゼント用にパトリックコックスの財布を捜しているのですが財布を置いてる店が見つかりません。 広島か岡山でパトリックコックスの財布を置いているところありませんか? 福山の天満屋と、岡山の高島屋に行ってみたのですがバックしか置いていませんでした。 お願いします。

  • 名古屋近辺のパトリックコックス

    こんばんは。 名古屋市内で、パトリックコックスの小物を扱っているお店は今現在どれだけあるのでしょうか。これから集めていきたいと思っているのですが、最近、パトリックコックスを扱うお店が減ってきているようなのです。私が今持っている財布は松坂屋で買ったものなのですが、今はもう扱わなくなったらしい?と人から聞いたりしています。 どなたか、名古屋のパトリックコックス事情について詳しい方がいらっしゃったら、ぜひ情報をお聞かせ願います。 宜しくお願い致します。

  • パトリックコックスのバッグの修理・・・

    こんにちは。 パトリックコックスのバッグを長年愛用しておりますが 内布がボロボロになってきました。 外見は全然傷んでいないので修理をしたいのですが ショップで修理は受け付けているのでしょうか。 HPを見たところ,ロンドンなどの会社名しか出ていないようで 英語ができないのでメールが送れません。 パトリックコックス専門でなくても バッグの修理をしてくださるお店があれば教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • パトリックコックスの店舗

    パトリックコックスの店舗はどこにあるか、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 ネットで調べてみましたが、店舗情報など出てきません。 財布や手帳などを買える場所が知りたいです。 東京都在住です。 よろしくお願いいたします。

  • パトリックコックスのハンカチや傘などを探しています。

     パトリック・コックスのハンカチや傘などを扱っているお店がなくて困っています。  ネットなどでいろいろと探したり、店に行ったりして探しているのですがなかなか見つかりません。バッグや財布、アクセサリーなどはあるのですが、ハンカチや傘といった小物雑貨はありませんでした。  どうか、取扱い店をご存知の方は教えてください。近畿在住ですので、できれば、関西近郊であれば嬉しいです。

  • パトリックコックスのピアス

    こんにちは。 知り合いの誕生日にパトリックコックスの ピアスをプレゼントしようと思っていますの ですが、デザインを見たくてネットで検索しても 中々見つかりません。 もし、そのようなサイトをご存知の方が いらっしゃったら教えてお願いします。 値段ってどれくらいだろう。。。

  • PATRICK COX(パトリック コックス)のHPはありますか?

    タイトル通りなんですが,パトリック・コックスのオフィシャルHPってありますか? ここで質問する前にヤフーなどで検索してみたんですが,それらしいURLをクリックしてみたら 引越しちゃったのか閉じちゃったのか(元々なかったのかな?),該当のURLなし,という結果でした。 その辺り(というかHPがあるのかどうか)をご存知の方いらっしゃいましたら,教えてください。

  • カルバンクライン、コーチ、パトリック・コックス

    あまりお金をかけずに、ダサくない財布を買いたいと思っているのですが、カルバンクライン、コーチ、パトリック・コックスのなかで、一番おすすめのブランドはなんでしょうか? 予算は1万円台で考えています。 1万円台の財布ならすべてダサいと思われる方もいるかもしれませんが、まあ20代の男ですし、見栄を張ろうとは思っていないので、あまり派手でなく落ち着いた感じで、値段の割に質が高いって財布を探しています。 僕はあまり財布には詳しくないので、できればタイトルで挙げた3つのブランドの、それぞれの特徴なども教えていただきたいと思います。 簡単に説明していただけるだけで結構ですので、よろしくお願いします。

  • パトリックコックス【靴の修理】ミュールの修理はどこでする?

    パトリックコックスのミュールをオークションで購入したのですが(定価4万円) ヒールが高すぎて履く機会がありません…。 いっそヒールを切ってしまおうと思うのですが よくあるスーパー(ジャスコやイオンなど)の靴修理では直せないようです。 高くても良いのでどこか直せるところをご存知の方は おられませんか? よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう