• 締切済み

パトリックコックス

大阪でパトリックコックスの専門店がある所を教えて下さい。財布、鞄等はデパートの各コーナーに置かれてはいますが、ショップは見たことないんです。 ご存知の方、お願い致します。

• syoga
  • お礼率83% (49/59)

みんなの回答

• kumago
回答No.1

こんばんは。 パトリックコックスのサイトにショップリストが載っていました。 shopguiedをクリックするとリストがでてきますよ。

参考URL:
http://www.vendome.co.jp/brand/cox.html
syoga
質問者

お礼

お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。 早速ショップリストを見ますと、専門店の方は東京にしかないようでした。 けれど、他のブランド等も見れたので参考になりました。 ありがとうございました。