• 締切済み

ボーダフォンのTV受信

DAR3131の回答

  • DAR3131
  • ベストアンサー率41% (10/24)
回答No.2

ボーダフォンの905SHのユーザーです。この携帯はアナログ、デジタル両方とも搭載していますがまずどう映るかですが電波状況の良し悪しで全然違います。ちなみに私は神奈川の横浜に走っている電車で横浜線があるのですがその電車ではドア口に立って窓にアンテナをつけるようににてかろうじて見えるレベルです。画像はアナログでは砂嵐の中に映ってるって感じです。デジタルでは映ったり止まったりの繰り返し。ほぼ見るに値しません。しかしフジテレビのあるユリカモメではバッチリ綺麗に見れました。ですので場所によりけりですがほぼあんまり良く見えないと思っていた方がいいと思います。(東京都心なら別ですが)

関連するQ&A