• ベストアンサー

携帯電話からPCへ画像の移す方法

uryaの回答

• urya
回答No.3

私はドコモの携帯ですが、ドコモでしたら、リンクのようなサポートをしてますので、携帯会社にきいてみたらいかがでしょう。 バックアップなどもお店でやってくれます。

参考URL:
http://www.docomo113.com/faq/m_0901.html#p3
shimashimashima
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 残念ながら、私の携帯電話はボーダフォンなんです。 番号ポータビリティーでドコモにかえようか悩んでいますが……