• 締切済み

どういう男性が好みか

ru-power22の回答

回答No.4

<普通でもいいと思うもの> 1:身長 :私ぐらいか、ちょい高めぐらいあればいいかな程度。 4:年齢 :離れすぎてなかったら気にしないので。 6:学歴 :(身長と〃理由) 7:髪・服:突飛でなければ。 8:顔  :普通なら全然無問題。 9:収入 :   お給料良くても体壊しそうなぐらい働いてるのなら、心配になるので。   それよりも、普通のお給料でも一緒に居られる時間が長い方がいい。 13:運動:これはできてもできなくても、特に気にしない。 です。 逆に気にするのは、 3、12、14、16、17、21あたりです。