• ベストアンサー

パリの西駅周辺の地図

タイトルのまんまなんですが パリの西駅周辺の見やすく 出来れば地名はフランス語で表記の物 他の説明は日本語の物で。 周りの説明なんかもしてある 地図ありませんか? 本ではなくネット上で あれば教えてください

• moti33
  • お礼率75% (208/275)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

下記より、必要部分の地図を選んでください 表記はフランス語、一部日本語併用です http://www.jalcityguide.com/world/paris/map.html 周囲の説明はないようです

moti33
質問者

お礼

ありがとうございます!!