• 締切済み

旧サカエ・セイフ―で使える金券を教えて下さい

グルメシティ近畿・関東で使える金券を教えて下さい。ダイエーグループ商品券は確実なのですが、それ以外に何かあれば教えて下さい。ダイエーグループ系の商品券やクレジットカード会社発行のギフト券など(おそらく後者はないでしょうか・・・)

みんなの回答

• hirottch
回答No.1

●「JCBギフトカード」ならびに、「VISAギフトカード」なら、ご利用いただけますよ。 「JCBギフトカード」の、「ご利用いただける、お店」の、リストに、「サカエ」が、はいっております。 ※一部の、店舗・売り場、では、ご利用いただけない場合もございます。くわしくは、各店舗に、ご確認ください。

sgymdisk
質問者

お礼

ありがとうございました。