• ベストアンサー

千葉から富士山までの道のり

千葉中央区から10月12日(木)の平日朝9時くらい出発して富士山5合目(富士スバルラインを利用)に16時(日入りに余裕を持って間に合うように)に到着したいと考えているのですが,交通手段にあまりお金を使いたくないので,下道渋滞ポイントのみ高速道路を使うとして,賢い行き方を教えて下さい! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
mineokachan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご紹介してくださったサイトでどれくらい時間がかかるか試してみたいと思います。 本当にありがとうございました。