• ベストアンサー

TBSのドラマ「僕たちの戦争」のエンディングソング

TBSのドラマ「僕たちの戦争」のエンディングソングってブルーハーツのなんていうんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

THE BLUE HEARTSの「君のため」です。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20006308 ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_2.php?ID=6514

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 「君のため」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20006308

関連するQ&A

  • 韓国ドラマ 火の鳥のエンディングソング

    韓国ドラマの火の鳥のエンディングソングが知りたいんですけど・・・ ドラマの途中でもよく流れます。 歌手名と曲名を教えてください。

  • TBS「オフレコ!」のエンディング曲

    ちょっと昔なのですが、TBS「オフレコ!」のエンディング曲が最近気になっています。日本人の男性がラブソングを歌っていたと思いますが、それ以外は忘れてしまいました。自分でも調べたつもりですが、分からなかったのでどなたか教えてくれれば幸いです。

  • ドラマ「私は屈しない」のエンディング

    1月31日にTBSで放送されたドラマ「私は屈しない」のエンディングで、 ビートルズの In my life のカバーが流れました。 ギターに歌だけのシンプルな演奏で、とっても落ち着いて深みのある、柔らかい女性の声です。 普通は、挿入歌とかエンディングテーマとして 曲名とアーティスト名が流れると思いますが、全く表示されず、ドラマの公式ホームページにも記載されていませんでした。 海外、国内、どちらのアーティストなのかも全く分かりませんが、どなたかご存じないでしょうか。 大好きな声なので、ぜひ他の曲も聞いてみたいと思っています。

  • エデンの東のエンディングソング

    韓国ドラマ「エデンの東」のエンディングソングを探しているのですが、 男性の声だったような?なかなか見つからない為、教えてもらえないでしょうか?宜しくお願い致します。

  • オープニングソングは何のため?

    オープニングソングやエンディングソングってドラマやアニメには必ずありますよね?でもバラエティー番組では無いかあっても短時間しか流していないように思います。ニュース番組やスポーツ中継でもオープニング&エンディングソングは短時間です。 なぜドラマやアニメ番組は他と比べてオープニング&エンディングソングを重要視しているのでしょうか?そもそもこのソングにはどんな目的があるのでしょうか?

  • エンディング・ソング。

    こんにちわ。 下記の映画エンディング・ソングの歌手名&曲名を教えて下さい。 映画・ミッドナイトマン    (2016年作) 宜しくお願いします。

  • 木更津キャッツアイのエンディングソング

    もう、終わってしまってさびしいばかりの 「木更津キャッツアイ」ですが、再放送を2回も見、 大変私のお気に入りドラマなのですが、今更こんなこと 聞いてごめんなさい。 ドラマのエンディングソングは何てバンドの、何て曲ですか? (^_^; アハハ… 必ず口ずさむのに、今まで知らなくて・・・ 誰か教えてください。 (着メロにありますよねぇ~~)

  • 「積み木崩し」のTVドラマのエンディングの曲

    「積み木崩し」のTVドラマのエンディングの曲を覚えてらしたら、その歌手名と主題歌を教えてください。今から20年位前のTBSのドラマだと思います。その当時、私は小学生だったのですが、エンディングの曲がもの悲しげに聞こえた印象が残っています。今、聴いたらどんな感じがするのか気になっています。 もし、お分かりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • エンディングソングが好きなアニメは?

    当方はアニメソングが好きで、最近では昔放送された分を含めアニメそのものよりも主題歌のほうに興味があるぐらいです。 しかし、主題歌のうち聞く曲はオープニングテーマのほうが多く、エンディングテーマはオープニングに比べると少なくなります。CDや着うたフルでもオープニングしか購入しないことや、一緒に購入しても主に聞くのはオープニングテーマということも多く、エンディングテーマのみ購入・聴取することは非常にまれです。 もちろんエンディングソングも好きな曲はありますが、前述のとおりオープニングソングに比べると数では劣ります。さらに、エンディングソングの中で同時期に放送されていたオープニングソングよりも好きという曲は、 ・歩こう(歌:ゆかな)「あずきちゃん」 ・淑女の夢は万華鏡(歌:奥菜恵)「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 ・大事な宝箱(歌:中田あすみ)「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」 この3曲しかありません。(2009年1月現在) というわけで、オープニングソングよりエンディングソングのほうが好きなアニメ・歌があれば、聞かせてください。 当方は前述の3曲がそうです。

  • 金スマのエンディングソングについて

    金スマのエンディングソングの曲名と歌手を教えてください。ぜひカラオケで歌いたいと思っています。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう