• ベストアンサー

金スマのエンディングソングについて

金スマのエンディングソングの曲名と歌手を教えてください。ぜひカラオケで歌いたいと思っています。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.2

小田 和正さんの 「たしかなこと」かな? http://www.bmgjapan.com/oda/item.php?id=186&item=6360 違ってたらごめんなさい。

denden1
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。これですっきりしました。

その他の回答 (2)

noname#54228
回答No.3

No.1です。 スミマセン。曲名は、『たしかなこと』です。

回答No.1

小田和正さん、『時をこえて』です。 明治安田生命のCMで使用されていました。以下の参考URLも合わせてご紹介します。

参考URL:
http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/event/cm_photo03/