• ベストアンサー

名曲We're ALL Aloneのボーカリストを探してます。

お世話になります。 名曲We're All Aloneを歌っているボーカリストでオススメの方いませんか? 特に女性ボーカリストを探してます。 ・作者で歌手でもあるボズ・スキャッグス ・AOLの巨匠、ボビー・コールドウェル ・現役消防士、ニュートン ・GTSの最新アルバムからメロディ・セクストン 私が知っているのは彼らまでですが、その他にもこれだ!って方をお聞かせください。 個人的に全て好きで素晴らしいと思うのですが、セクストンの歌声には圧巻でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • think12
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.5

今日のテレビで偶然アンジェラ・アキさんがこの曲をカバーしていると言ってました。 アンジェラさんの対訳?で日本語バージョンでしたが。 いかがでしょうか? http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1503719

salty_two
質問者

お礼

多分すごく良いだろうなと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#192240
noname#192240
回答No.6

こんにちは 女性アーティストでまだ出ていないところでは 下記のようなカバーがあります。↓ Anne Cochran http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=880200&GOODS_SORT_CD=101 Linda Eder http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005Y1N2/sr=1-2/qid=1158349405/ref=sr_1_2/249-2271313-6215511?ie=UTF8&s=music Salena Jones http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=739900 あと男性ですし試聴もありませんが 最近では下記のようなカバーもあるようです。↓ Joseph Williams http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1371564 ちなみに私がこの曲を最初に聞いたのは他の方が挙げておられるRita Coolidgeのカバーでした。 彼女のおおらかな歌声も好きです♪

salty_two
質問者

お礼

ありがとうございます。 Anne Cochran が気に入りそうです。 名曲だけあって色々な方が歌っているのですね。

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.4

jakyyです。 Reba McEntireのWe're All Alone は、試聴は12番目でした。 失礼しました。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=225908 ついでにWe're All Alone のMIDIを紹介しましょう。 「Deb's Midi Page 」 下のほうのWのところにあります。 http://www.geocities.com/lovestypos1/musicpage.html 「My Newest Midisi」 Wのところにあります。 http://midistudio.com/Studios/C-Rada/ 「Eclectic Midi Picks」 [The 70's]のところの下のほうにあります。 http://www.geocities.com/SunsetStrip/Studio/7779/midi.html

salty_two
質問者

お礼

たくさんご紹介いただきありがとうございます。 渡辺美里も歌っていたとは・・・・。

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.3

下記の歌手などどうでしょうか。 【渡辺美里】 日本のPOPSシンガーです。 試聴可。4番目です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=352737 【Rita Coolidge リタ・クーリッジ 】 どんな曲でもこなす実力派ですね。 試聴可。11番目。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=505994 【Bob James ボブ・ジェームス】 フュージョン界のドンです。彼の演奏曲は評価が高いですね。 試聴可。2番目。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=640282 【Reba McEntire リーバ・マッキンタイア】 カントリーポップスの歌手です。 試聴可。4番目。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=225908

回答No.2

カラパナと並ぶハワイ出身のデュオでセシリオ・アンド・カポノが歌っています。男性ですが。収録アルバムも80年代AORアルバムの中では「名盤」といわれています。

参考URL:
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:2ddsa9cgy23h
salty_two
質問者

お礼

ありがとうございます。 チェックしておきます。80年代となるとほぼAOR元祖?の時代ですね。

noname#210617
noname#210617
回答No.1

Rita Coolidge http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0009K8LMK/sr=1-15/qid=1158326882/ref=sr_1_15/503-9443698-8189565?ie=UTF8&s=music 自分としては、ちょっと軽すぎに思っています。 CDはでていないのですが、Vonda Shepardが『Ally Mcbeal』の中でちらと歌っています(シーズン4の第一話)。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0006NKDE4/sr=1-4/qid=1158327256/ref=sr_1_4/503-9443698-8189565?ie=UTF8&s=dvd

salty_two
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 メモしておきます。

関連するQ&A

  • ボズ・スキャッグスのWe're All Aloneについて

    ご回答よろしくおねがいします。 洋楽には詳しくありませんが、Boz Scaggs We're All Aloneは 有名な曲ですが、どうもネットで聞いてみるとキーを高めで歌って いる物がありました。 声がボズ・スキャッグスのものだと思いますので カバーで別人が歌っているようではありませんでした。 収録されているcdでWe're All Aloneは何種類かキーを変えて 収録されている物もあるのでしょうか? 同じ曲なのですがキーが違うだけで全く違った印象の歌になっています。 このキーが高めで収録されているcdのタイトル名は解らないでしょうか? cdを購入したいので、よろしくおねがいします。

  • ボズ・スキャッグス「WE'RE ALL ALONE」のカバー曲??

    ボズ・スキャッグス「WE'RE ALL ALONE」をクラシック風にボーカルなしでカバーしている曲を探しています。演奏者がわかる方ご教示ください!!

  • AORアーティストの現在の状況等教えて

    こんばんは、ボビー・コールドウェル(イチバン好きです)の最近の活動やAOR系といわれるアーティストで他にはどんな人がいるのか、作品や発表年など、どんな事でも教えてください。 ・ボズ・スキャッグスは90年代以降の作品は個人的にはダメでした。88年の作品だけ好きです。 ・女性でマリリン・スコットも好きですが現在はCD店にも置いてません。 ・他に該当するアーティストを教えてください

  • ボズ・スキャッグス の曲でCDを探しています。

    ボズ・スキャッグス の曲でCDを探しています。You Can Have Me AnytimeとWe're All Alone がいっしょに入ってるアルバムがあるでしょうか?できれば国内盤がいいのですが。アマゾンで探したのですが今一分かりません。

  • We're All Aloneの演奏は誰

    元々はBoz ScaggsのWe're All Aloneですが、昔テレビのエンディングでインストゥルメンタルで流れていたのですがどんなバンド(?)か教えて下さい。 どうしても調べられません。 番組としては「世界の車窓から」みたいな風景ものだったと思います。 よろしくお願い致します。

  • We're All Aloneの歌詞

    私は『We're All Alone』という曲にすごい思いでがあるんですよ。でも、吹奏楽で演奏しただけなんで、実際に曲を聞いたことがないんで、ぜひとも歌詞だけでも知りたいんですよ!!もし、知っている方や、サイトを知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい☆ また『We're The World』も知っていらっしゃったらお願いします☆

  • We're all aloneの歌詞の意味

    ブライダル懇談会でピアノ演奏を30分構成しなければいけません、バラードを探していますが、この曲はふさわしくないでしょうか?又何かお勧めのラブソングがありましたら教えて下さい。質問の曲はボブ・スキャッグスの曲です。

  • こんな曲探してます(WE RE ALL ALONE のインスト?です)

    はじめまして、こんにちは  BOZ SCAGGS の WE RE ALL ALONE(インスト?)を探しています 聞いた時は、ピアノとバイオリン?のみを使っていたと思います。 個人的には癒し系に近いと思います。コンピレーションか何かだと思います 原曲を借りたら当然、声が入っていました(当たり前ですが) そうではなくて、ほんと楽器だけを使っていたんです ご存知の方いらっしゃいましたら、お願い致します

  • We are all alone.

    タイトルはボブスキャックスの有名な曲のタイトルですが、私はこの意味を「私たちはふたりきりだ」ってずっと思ってきたのですが、アンジェラアキさんはこの曲を日本語で、「ひとはみなひとり」という歌詞で歌っています。 英語的にはどちらも正解なのでしょうか。またそうだったら、この歌ではどちらがあてはまるのでしょうか。

  • We are all alone

    高校時代に吹奏楽部で演奏したWe are all aloneという曲のCDを探しています。どなたか知っている方がいらっしゃったら教えてください。

専門家に質問してみよう