• 締切済み

ipod シャッフル に書き込みできない

ipodシャッフルが懸賞で当選し自宅に届きました。早速PC(ノート VGNK30B)にソフトをインストし、CDからAACにエンコード後ipodに書き込もうとしてもUSBにて認識はするのですが 転送できません。 どうすれば できるのです? 教えてください よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#56851
noname#56851
回答No.1

iTunesがiPodを認識しないという事ですか? それとも転送の仕方が良く分からないのですか?

HIDE1220
質問者

補足

ipodは認識します。が、取説どおりに転送しても”書き込み、読み出しができません”のメッセージが出てしまいます。