• ベストアンサー

9月13日のAAAの武道館ライブに来ていた芸能人

先日の『AAA』の武道館ライブに招待として 芸能人が来ていました。 場所は1階スタンドの中央です。 どの芸能人が来ていたのか教えていただけたらと 思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その場にいたわけではなく、ネット上で聞いた話なので真実かは分かりませんが、 RAG FAIRの引地洋輔さん、安室奈美恵さん、倖田來未さん、辻希美さん、NewSの小山さんと手越さん、木村了さんなど、結構な数の芸能人の方がいらっしゃったみたいですよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

私も行っていましたが、2階席だったので分からなかったです・・・。 でも帰りに近くで電話してたにーちゃんが、 「倖田來未とmisonoとdreamが来てたらしいよ~」とか言ってました。 その他はあるサイトのライブレポートに書いてありましたが、 三浦大知くんも来ていたらしいですよ。他はNo.1の方と同じ感じです。