• ベストアンサー

9月13日のAAAの武道館ライブに来ていた芸能人

先日の『AAA』の武道館ライブに招待として 芸能人が来ていました。 場所は1階スタンドの中央です。 どの芸能人が来ていたのか教えていただけたらと 思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その場にいたわけではなく、ネット上で聞いた話なので真実かは分かりませんが、 RAG FAIRの引地洋輔さん、安室奈美恵さん、倖田來未さん、辻希美さん、NewSの小山さんと手越さん、木村了さんなど、結構な数の芸能人の方がいらっしゃったみたいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

私も行っていましたが、2階席だったので分からなかったです・・・。 でも帰りに近くで電話してたにーちゃんが、 「倖田來未とmisonoとdreamが来てたらしいよ~」とか言ってました。 その他はあるサイトのライブレポートに書いてありましたが、 三浦大知くんも来ていたらしいですよ。他はNo.1の方と同じ感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ライブの座席について(武道館)

    武道館の2階南西スタンドと2階東スタンドではどちらが良席でしょうか?どちらの席も大体、中央に位置してます。見やすさや盛り上がりなど、皆様の経験から教えて頂きたいです。 あと、武道館の関係者席はどこでしょうか? よろしくお願いします。

  • 武道館でのライブの見方

    今度武道館にライブを見に行きます。スタンドS席2階でチケットを取ったのですが、この場合荷物はどうしたらいいでしょうか?ロッカーに入れたほうがいいですか?そもそもロッカーってあるんでしょうか?武道館には1度だけ行ったことがあるのですが、結構前なのでよく覚えていません。 似たような質問が以前にあったらごめんなさい。

  • 武道館のライブ、スタンド最前列は立てますか?

    武道館のライブ、スタンド最前列は立てますか? 来週、武道館で行なわれるライブ(J-POP)に行きます。 持ってるチケットが1階スタンドのA列です。 最前列なので嬉しい反面、NHKホールで経験した『危険ですから立ち上がらないで下さい』ということがないか心配です。 立ち上がって楽しみたいので、もしだめなようなら、新たにチケットの手配を考えたいのですか… 武道館スタンド最前列で、立ち上がって鑑賞できた/立ち上がらない様に言われた という経験者の方、居られましたら教えて下さい。

  • 武道館ライヴ

    初めて、日本武道館でライヴを見に行くのですが、チケットの購入に関して希望席種の選択がアリーナ立見とスタンド指定であります。どう違うのかよくわからないのでどなたか至急教えてください!

  • 日本武道館でのライブの席

    日本武道館で行われるライブの席について質問です。 ・1階 西-G列 一ケタ ・2階 西スタンド-F列 十番台 だとどちらの方が良席だと思いますか?? チケットがダブってしまい、どちらかを他の人に譲ろうと思っています。 日本武道館の座席解説は既にチェックしましたが、迷ってしまいました。 みなさんだったらどちらの席にしますか??意見ください(>_<)

  • 武道館の座席

    今度、日本武道館にライブを見に行くことになりました。 今日チケットを取りに行って、席を見たら「2階 南西-B列」とありました。 家に帰ってからいろいろ調べてみたのですが、 2階というのは「アリーナ=1階」と考えてスタンドの1階のことなのか、 それとも「アリーナ≠1階」と考えて、スタンドの2階のことなのか。 この点がいまいちよくわかりませんでした(´`) わかる方がいらしたら、ぜひ教えていただきたいです! 書き方がわかり辛かったらすみません。

  • 武道館の席

    12月25日に武道館である UVERworldのクリスマスLIVEに行くのですが。 座席が 【一階 スタンド 北H】 だったんですが、 (1)これはステージの後ろになるのでしょうか? (2)メンバーのみんなを見える範囲でしょうか? 初めての武道館なので どんな席で どのぐらい広いのかどうかさえわからないので… できれば詳しく教えてください (1)と(2)どっかだけでもいいので よろしくお願いします!

  • 武道館の座席についての質問です

    初めて武道館へライブを見に行くのですが、一階のスタンドの南西Jの一桁の席は見易いでのしょうか? よろしくお願いします

  • 日本武道館ライブ

    日本武道館で今度ライブがあるんですが 2階南西側T列と2階北西側C列どっちが見やすいですか? 教えてください。

  • aikoの武道館の座席について・・・

    武道館で行われる、aikoのライブに行くのですが、NHKホールや、横浜アリーナには行った事はあるんですが、武道館は初めてです。 妹と合わせて、4枚あるのですが、どちらの席の方がいいと思いますか? 東スタンド1階G列1桁台・南東スタンド2階E列20番台です。 行った事がある方、どうか教えて下さい!