• 締切済み

武道館の座席について

武道館で行われる海外アーティストのライブに行くことになりました。 1階西スタンドJ40番前半と2階東スタンドQ20番台前半の2日分のチケットが手に入り、どちらかに行く予定なのですが、どちらの席がよいのでしょうか? やはり1階の方がアーティストとの距離は近いと思うのですが、後ろは天井が邪魔になると聞きました。 しかし、2階の方はさらに離れているので、アーティストとの距離が遠くなってしまうのではないかと思います。 滅多にお目にかかることができないのでなるべく近くでは見たいと思っているのですが…。 回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• todoroki
回答No.1

天井が邪魔になる? 気にならないこともないですが、ステージが見切れるというほどではないと思います。 それより2階スタンドでQ列となったらかなり後方になりますから ステージははるかかなたです。アーティストは豆粒です。 2階でも前方なら悩むのもわかるんですが この場合はどう考えても1階西スタンドの方で見るべきでしょう。 天井の圧迫感に耐えられないという方なら別ですけどね。