• ベストアンサー

壁紙

noname#5549の回答

noname#5549
noname#5549
回答No.3

こんにちは。 実際にやってみてお気づきでしょうが、 特に壁紙用に作った大きな画像でなくとも、 どんな画像でも表示できさえすれば壁紙に指定できます。 方法はみなさんおっしゃるとおり。 小さなキャラクターものの画像などをタイル状に配置すれば、 見事に壁紙になります。 僕も気分によっていろいろ変えますし、 自分で撮った写真をちょこちょこっと加工して壁紙にしたりしてます。 参考までに

haretan
質問者

お礼

ありがとうございました!!早速ためしてみましたが、タイル状にするとなかなか良いですね!