省スペースのお勧めPCについて

このQ&Aのポイント
  • 幅10センチ程度の省スペース型のPCをお探しの方へ
  • デルのDimension 3100Cはサイズ的には良いですが、騒音が少ないかはわかりません
  • 他のサイズが該当するお勧めのPCも検討してみてください
回答を見る
  • ベストアンサー

省スペースのお勧めPCに付いて

先日下記URLの質問をした者です。回答者の方有難うございました。 買い替えも検討しているのですが設置場所に制約があり、幅10センチ程度の省スペース型しか置けません。しかも奥行きにも制約があり40センチ以下の機種に限定されてしまいます。 自分でも探したところデルのDimension 3100Cあたりはサイズ的には良いのですがTVのそばに置いて動画観賞用が主な用途なので騒音が少ないのが希望です。 この機種はその点いかがでしょうか? 他にサイズが該当するお勧めのPCがございましたら紹介していただけたらと思います。 よろしくお願いします。 本体だけの購入です。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2404644

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sn3373
回答No.1

エプソンダイレクトのEndeavor AT960 はどうですか。サイズ的には大丈夫。音は23dBだそうです(自分で持っているわけではないですが、ささやき声以下みたいです)。

参考URL:
http://www.epsondirect.co.jp/at960/index.asp?kh=3
tenteko20
質問者

お礼

かなり私の希望条件に合った機種ですね。 回答ありがとうございました