• 締切済み

デジカメのExifデータ、日付時間だけ変更したい

海外旅行に行き、デジカメではすっかり日本時刻で撮ってしまいました。 そこで、Exifデータのうち、日付時間のみを変更したいのです。(ほかのデータはまったくいじらずに) やり方ご教示願います。

みんなの回答

• sokojaso
回答No.2

#1です。リンク先のURLが間違っていました。失礼しました。 今度は大丈夫のはずです。 http://www002.upp.so-net.ne.jp/candynag/digicam/de4exif.html

• sokojaso
回答No.1

http://candynag-web.hp.infoseek.co.jp/cankara/cankaradata1.html 私は↑を使っています。(フリーソフトです)

wv9l95kp
質問者

補足

家庭用カラオケソフト CanKara 画像データ