• 締切済み

フォルダを開く

例えばCドライブの「Z」フォルダを空けてる状態で、さらにもう一つ「Z」フォルダを開くのは何と何のキーを押せばいいですか? どこをクリックするとか? ウィンドウなら「Ctrl+n」でできますよね、それとまったく同じようにしたいんですが

みんなの回答

• hirorin00
回答No.3

2番のような方法があったんですね! 目的のフォルダをShiftを押しながらダブルクリック。 再度、元の窓から同じことを繰り返せばいいのですね。

• jprr
回答No.2

shift + ダブルクリック 左にフォルダの階層が表示されてしまいますが。 あと、こんなツールがあります↓ QTTabBar: http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se395892.html

kousaku39
質問者

補足

すいません どこをダブルクリックしますか?

• hirorin00
回答No.1

はじめまして Zフォルダの中にXフォルダを作り、Ctrlを押しながらXフォルダをダブルクリック、もしくはXフォルダを右クリックし別ウィンドウで開く。 開いたフォルダのツールバーの「上へ」をクリックするか、BSキーを押す。 手間がかかりますが、これでいかがでしょうか?