• 締切済み

通勤申請

現在、いち企業の人事手続きを行っています。その中で、自家用車輌の通勤申請を取り扱っているのですが、この項目の中に任意保険内容の申請者記載欄が設けております。必要でしょうか。 必要でなければ、抹消したいのですが、私自身はこの必要性が分かりません。知恵のある方、教えてください。

みんなの回答

• S-Wat
回答No.1

ここが参考になるかと・・・ 通勤以外に使用(業務でも使用)だと企業が訴えられる可能性があるようですね

参考URL:
http://www.tomiben.jp/Howabout/emplo/trafficaccident.html