• ベストアンサー

回答するのに飽きてきた?

hrpkjsの回答

• hrpkjs
回答No.7

飽きたことのある人間です。 以前、半年ほど何もしてない時期がありました。 それは理由など無く何となく飽きたからでした。 今また距離をおき始めてます。 理由はここの質の低下です。 1、「バカ」「アホ」など酷い表現を使った質問や回答がある。 意味の無いアンケートがある(○○がウザイ、○○はどんなやつか?など)○○とは特定のIDのことです。 2、先の方が回答されてますが同じ質問が多すぎる。

noname#30350
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 私も以前、何となく飽きてこのサイトにアクセスしない時期がありました。 個人の中傷は論外ですよね。 確かに以前より質は低下してると思います。