• ベストアンサー

docomoのカメラ無しケータイ「prosolid II」の機能について。

このケータイにはカレンダーのスケジュール機能は付いてるのでしょうか。 手帳を持たないので、ケータイに予定を書き込めないと不便なので。 ご存知の方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

赤外線で転送可能なので付いてます。 http://panasonic.jp/mobile/prosolid2/operation/index.html

hasegawa-m
質問者

お礼

なるほどー。docomoのHPに載ってないので困ってたんだけど、 panasonicのHPを見れば良かったのかー。 お陰さまで解決しました。どうもありがとうございました!