• 締切済み

東大生のイメージを教えてください。

よろしくお願いします。

みんなの回答

• Lead90
回答No.9

官僚的 決まったことを決まったようにするのは非常に優秀、なので答えのある問題を解くのはうまい。

noname#19896
回答No.8

>NO7   なんで身元がはっきりしてるの?     青山学院とかの人だって 身元はっきりしてると思うんですが・・・・・。   東大の奴が サリン事件みたいなの考えたら 凄い事になりそうですね。

• gyamboi
回答No.7

普通の人。 身元がはっきりしている、ような気がする、ので、 安心して付き合える、ような気がする。

noname#153996
noname#153996
回答No.6

勉強においても、プライベートにおいても とても要領の良い人間、というイメージです。 また(他大学生とは違い)、思考回路の質が違う、 といった感じでしょうか。 私は現在国立大学(全国でも底辺レベル)の学生ですが 友人に東大生がいましたので、その彼を念頭に考えてみました。 私には届かない世界に住む人間です。 (能力の差がありすぎて、羨ましいとすら 思えなくなってきました)

• nyy55
回答No.5

受験勉強を頑張った人 もとから東大に合格するための力を持っていた人

• otsu4
回答No.4

普通の人。 ガリ勉から弾けたやつまでまんべんなくいるんでしょ。 東大って留年する人も多いらしいし。

• mota_miho
回答No.3

ガリ便。

回答No.2

ガリ便   堀江貴文被告みたいな奴 俺は好きじゃないですね 頭のいい奴 頭の悪い奴 俺は嫌い バカじゃないけど良くもないぐらいが一番 人気があるんじゃないですかね

• lile
回答No.1

がり勉。 アンガールズみたいな、もやしっ子。