• ベストアンサー

全世界でオススメの水族館

kazunao_mamaの回答

回答No.3

こんにちは。 私がお薦めするのは、アメリカのサンディエゴにあるシーワールドです。 特に印象に残っているのは、セイウチのショーです。 ストーリー性があり、英語が分からなくてもとても楽しめました。 それと、シャチのショーとかも前の方の席はほとんどずぶぬれになるようにシャチが水を掛けて廻っていました。 結構広くショーがたくさんあるので、1日で廻りきれないほどで 十分楽しめると思います。

margo74
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 セイウチのショーは面白そうですね。 ストーリー性があるとこって珍しいので 興味湧きました。