• 締切済み

ディズニーランド&シーで・・・

r1000の回答

• r1000
回答No.2

こんにちわ。 お土産用の日本茶はシーで売っていますよ。アリエルの箱に茶筒が2本、緑茶と玄米茶だったと思います。 値段は市販品より少し高めの2000円くらいだったはず・・・ 紅茶はシーでも色々な種類があります。テーバッグ状のものも茶葉のものもあります。 ランドではNo.1の方も言っておられる通り、ル・グルメが一番見やすいでしょう。以前はここで小さい茶箱に入った緑茶があったのですが、最近行ってないので確かではありません。

nemutaiazarasi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 質問の仕方が悪かったようで申し訳ないです。 その場で飲めるペットボトルのお茶のことを聞きたかったのです