r1000のプロフィール

@r1000 r1000
ありがとう数8
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2006/01/05
  • ペットロスです・・。

    私は、5年前の冬に大事な愛犬を病気でなくしました。 病気はガンでした。発見したときにはすでに手遅れの状態でした。 ずっと、すごく元気だったのにある日突然具合が悪くなり調べてみるとガン。私は、その現実が信じられませんでした。しかも手遅れでもう治らない。どんだけ手術をしても、どんどん色んな所にガンが転移していく。私は、ただ隣で泣き苦しむ愛犬を触ることしかできませんでした。 愛犬が死んだ日、愛犬はずっと苦しんでいました。うつろな目をしながらも私をじっと見つめていました。まるで何かを伝えたいかのように。 そして、愛犬の息が荒くなって止まりました。私の手に頭を乗せて死にました。私は、愛犬の名前を泣き叫びました。でも、二度と愛犬は目を覚ましませんでした。私は、愛犬が死んだ日から時が止まってます。まるで、心の半分がなくなったみたいに悲しいです。死んで5年も経つというのにまだ愛犬の死を乗り越えられません。 どうしたら、乗り越えられますか?どうしたら泣かずにすむ日が来ますか?私は、まだ新しい犬を飼う気にもなれないでいます。 同じような経験をされたかたいましたらご意見お願いします。

  • WDW

    26日から、WDWへ行ってきます! なのですが、2~3日前にようやく予定表を貰い、説明をよく聞いていると 『デトロイトでの乗り継ぎには各個人で行って下さい』と。 ・・・・ッΣ(T◇T; 英語が話せない、私達に個人で移動しろと・・!? 旅行会社で色々質問しましたが、やはり不安は拭えません(><) ある掲示板で情報収集していると、荷物検査などで乗り遅れることもあるとの事・・・。 「期待>不安」が一気に「期待<不安」に逆転です(T~T) 無事、行き帰りともに乗り継げるでしょうか・・? 関空発、NWA。初海外です。 こんな不安だらけの私に、安心材料を頂けないでしょうか・・? よろしくお願いします。

  • ディズニーランド&シーで・・・

    ディズニーランド&シーで・・・ お茶(できれば緑茶)を売ってますか? また売っている場所はどこでしょうか?

  • 今度アナハイムのディズニーに行こうと思っているんですが・・・

    『ファンタズミック』とパーク50周年をお祝いして行われる花火ショー『りメンバー・ドリーム・カム・トゥルー』を見たいのですが、一日でこの2つのショーを良い場所で見ることは可能ですか??教えてください☆

  • ★東京ディズニーランド★気軽に渡せるお土産のオススメは?

    タイトルのままですが ^^; 今度ディズニーランドに行くのですが、 友達や同僚(女性がほとんどですが、男性も含みます)に 気軽に渡せるお土産で、オススメはありますか? お菓子ではなく、文具や雑貨がいいかな~と思うのですが 1,000円以内程度で「コレもらったらうれしかったよ」とか 「コレを渡して喜ばれたよ」なんて意見がありましたら ぜひお聞きしたいと思います。 あまり時間に余裕がなさそうなので、ある程度目星をつけてから 出掛けたいと思いまして、こちらで質問させていただきました。 ヨロシクお願いいたします。m(__)m