• 締切済み

沖縄旅行移動時間

首里城→おきなわワールド(高速で移動) おきなわワールド→リザンシーパークホテル谷茶ベイホテル(恩納村)(高速で移動) リザンシーパークホテル谷茶ベイホテル→美ら海水族館(国道58号で移動) の場合移動時間を教えてください。レンタカーです。

みんなの回答

• santopia
回答No.1

おおよその目安です。 ・首里城→おきなわワールド 約15km 約30分   *高速は必要なし ・おきなわワールド→ホテル 約50km 約1時間 ・ホテル→美ら海水族館   約50km 約1.5時間  *下記にgooの地図を添付しています。   行き方と距離の検索が出来ますよ。  *沖縄は、ウィンカーを出さずに急に右折・左折したり   する人が結構多いので、気をつけて運転して下さい。

参考URL:
http://map.goo.ne.jp/
kei0713
質問者

お礼

大変参考になりました。これでプランの練り直しができそうです!ありがとうございました。