• ベストアンサー

首都圏で鯉にエサやりができる池はありますか?

都内か千葉県内で鯉にエサやりができるところはないものでしょうか…?最近デカイ鯉に惹かれて仕方ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama06
回答No.1

井の頭公園には池に鯉がいて、えさも売られていたと記憶しています。

tasuko
質問者

お礼

ありがとうございます。そう遠くないので行こうと思います。

その他の回答 (1)

• samurai12
回答No.2

>エサやりができるところはないものでしょうか 餌やりもいいですが、釣ったらどうでしょうか? http://www.tanikoi.com/fishing/index.html http://www.tanikoi.com/index.html

tasuko
質問者

お礼

ありがとうございます。 うーんいきなり釣るのは怖いので、エサやりから入りたいと思います。でも最終的には飼いたいです。